占いの『常識破り』にチャレンジしています。《東池袋(大塚)・新宿・インド占星術》

2019/10/27 ブログ
nakagaki

【インド哲学・ヴェーダ哲学のエッセンスが詰まった当たる占い、インド占星術により、仕事・人間関係・ご家庭の不安を解消するカウンセリング・コンサルティング・コーチングを承っております】

 

いつも、インド占星術・およびカウンセリングのサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

現在、私は以下の2つのアクションにチャレンジしております。

 

①リピーターにならないくらいに、高品質で情報量の多い「占い」を提供する。恋愛や仕事、人間関係などのお悩みを解決できるために時間をかけてでもじっくり丁寧に鑑定をする。

 

②広告業界の改革。広告業界がまだまだ独占市場になっていること、その独占を少しでも崩して、きちんと費用対効果のでる「口コミ・応援と宣伝集客のシステム」を確立する。


 

お助け隊

占い依存症にならないよう、きちんと解決方法までアドバイスし、リピーターにならないための開運術を伝授しております。特に魔法や呪文を唱えるでもなく、宝石や何かを処方するわけでもありません。

 

あなたの個性を壊さずに活かし、それで収益に繋がりやすいビジネスについてもお伝えしております。私は占いが本業ではなく、心の処方であったり、カウンセリングであること、また実社会できちんと集客、収益が得られるための集客コンサルティングがどちらかといえば本領の商品です。

 

雑誌の1ページの片隅程度しか掲載されず、誰の目に映っているかもわからないのに、「載せる」だけで1〜2万月々支払う。しかも費用対効果が歩かないかわからないまま、1年契約で縛りがある、もっと売りたいならばプランを格上げさせるよう営業してくる。

 

集客の方法について、広告で高額投資して費用対効果が得られないまま、原価率をギリギリの状態で、ギリギリのサービス、なんてことになったらお店のリピーターが獲得できるか、良いレビューがつくかなんてわからないです。

 

そんな不安要素だらけの広告を打つくらいならば、きちんと口コミで信頼のある人に宣伝してもらって、Googleで探せばきちんとヒットする加盟店掲載をしておけば、不安だらけの広告を使うよりは確実です。

 

ユーワードのブログ(非公式)をご覧頂けるとお分かりの通り、私が調べた限りでは、今の所ユーワードという報酬システムのついたプラットフォームを使うこと、あとはまだ無料のGoogleマイビジネスで、きちんとお店の情報がGoogleマップへ掲載されることで、最低価格、最低限でのWEB対策は可能です。

 

心の悩みにも、そして商売の現実的な悩みにもカウンセリング、アドバイスさせていただきます。本当に困っている方、悩んでいる方のためのお助けマンとしてアドバイス致しますので、どうぞご連絡くださいませ。