【メンタルブロック】が全ての運を下げていることを知り【解除】しましょう《東京・東池袋(大塚)・新宿・インド占星術》

2019/11/08 ブログ
ブロック

【インド哲学・ヴェーダ哲学のエッセンスが詰まった当たる占い、インド占星術により、仕事・人間関係・ご家庭の不安を解消するカウンセリング・コンサルティング・コーチングを承っております】

 

ビジネスを成功させたいのなら、お金を稼ぐことは「悪」ではないということを知りましょう。

 

長年勤めていた会社をやめて、脱サラ起業して商売をしても上手くいかない・・・

 

今までの営業判断は全て上層部がやっていた。

 

つまり、物の値段を決めたのも、サービスの価値を決めているのも全て自分だ。

 

メンタルブロックとは、自分の意識では「やりたい!」と思っているけれど、無意識下では心にブレーキをかけている状態です。

 

何の根拠もなく「こんなの無理!」「私にはできない!」と決めつけて行動できない状態。

 

または、根拠なく、上手く行かないと理由を出してくる状態。

 

このようなことが「メンタルブロック」と呼ばれています。

 

メンタルブロックは高校生〜社会人なりたてくらいまでに、毎日の生活の中で少しずつ形成されることが多いそうです。

 

これは、ちょうど「組織に属していないと不安」であったり、「人と違うことをすると嫌われる」といった、人間関係の不安を煽るような時期、そしてアンテナが研ぎ澄まされてくる時期でもあります。

 

この恐怖感、メンタルブロックにずっと支配されている限りは、開運できるほどの、苦難から幸運へと向かう、いばらの道を突き進む気力は得られないでしょう。

 

 

私の知人であり、共に勉強する仲間・先輩でもある鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)さんは、メンタルブロックは売り上げやYoutubeの再生回数にも影響を及ぼすと仰っていました。

 

メンタルブロックについては、哲学の知識を使って解除できるよう、インド占星術(ジョーティシャ)を使いながらアドバイスをしております。

 

「あと一押し」。背中を押してほしいと思われている方にもサポート致しますので。仕事・お金・人間関係・恋愛・結婚など心のお悩み改善にぜひ、ポールスターレをご利用くださいませ。