【自己肯定力】ですべてが決まります!どんな人でも開運する!!《東京・東池袋(大塚)・新宿・インド占星術》

2019/11/18 ブログ
ジャストスマイル

【インド哲学・ヴェーダ哲学のエッセンスが詰まった当たる占い、インド占星術により、仕事・人間関係・ご家庭の不安を解消するカウンセリング・コンサルティング・コーチングを承っております】

 

「開運」という言葉は、何も天から授かる、神様からのプレゼント・・・

 

と、思う方もいらっしゃるでしょうが、

 

違います。と、断言します。

 

何故ならば、自分の人生は、自分の心が決めるからです。 

 

 

彼女達もまた、自分で人生を決めた、そして輝いている人たちです。

 

知的障害を持った子も、そうでない健常者の子も区別する事なく、元パリコレモデルの高木真理子さんが、本気でプロのモデルを目指す子供達にウォーキングやファッションの指導を行う活動をされています。

 

国から援助を受けて、自治体から援助を受けて、仕事を低く観られるのではなく、たくさんの人たちに

 

私ももえかちゃん(犬を抱えた女の子)みたいに綺麗になりたい!」と憧れられる、そんな立派な子に育って欲しいと、高木さんはご活動されています。

 

どんな環境でも、どんな個性を持っていても、私たちがこれから何をしたいか心が決める。

 

 

逗子1
逗子2
逗子3

一般社団法人スマイルウォーキング倶楽部さんのご活動を、これからも応援していきたいと思っています。

 

心が変われば見た目も人生も変わる!

 

心の変わり方、そして人生の切り開き方を「リピートしない占い師」にぜひ、聞きにきてください!