占い・カウンセリングの活動拠点が《東池袋・大塚》メインとなりました。

2019/10/22
カウンセリング

インド哲学のエッセンスが盛り込まれたインド占星術をメインとした、占い・カウンセリングのセッション場所を三軒茶屋から東池袋・大塚駅近くに変更させていただきました。

 

主に、以下の場所で開催させていただいております。

 

APAホテル(アパホテル) 山手大塚駅タワー (CAFE TORA・カフェトラ)アクセス:JR山手線「大塚駅」(南口)徒歩3分

coco de tea(ココデティー) 温泉紅茶でおなじみ、アクセス:JR山手線「大塚駅」(北口)徒歩3分

タカセ 池袋本店 (TAKASE) 池袋駅東口出て徒歩2分


大塚駅前(池袋駅の1つとなり)限定の割引プランもご用意しております。

TIME TICKETよりお申込みいただければ、直接カード決済も可能となります


など。お待ち合わせの上、アクセスの良い場所にてセッションさせていただきます。

 

尚、カウンセリングの際には、お渡しする資料を準備の上、ホロスコープ(クンダリー)のデータを読み合わせの上、過去・現在・未来の可能性や、あなたの役割や使命、開運術などをレクチャーし、人生改善、お悩み解決できるようアドバイスさせていただきます。

 

決して損することがないよう、現在のあなたを、理想的なあなたへ向けて前進できるため、あなたのためだけの人生改善プランを、占いの観点だけではなく、必要に応じて、様々な業界のプロも、可能な限りご紹介させていただくこともできればと思います。(当方の可能な限りの人脈ですので、あくまでベストエフォートとなりますことをご了承ください。)

 

できる限り、落ち着いた場所でのセッションが行えるよう、状況に応じて開催場所の選定をさせていただきますので、お気軽に、お問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。